2012年4月20日

T様邸 新築工事(つがる市)

taitonu.jpg
将来を考えた憧れの平屋の住まい
【工法】 外断熱+オール電化
【暖房】 フル暖エアコン
【完成】 平成23年11月
【面積】 1階:74.52㎡(22.5坪)
【施主様の一言】
 完全アイランドキッチンと掃除がしやすく、将来のリフォーム不要な間取りを希望したところ、ぴったりのプランを提案していただきました。
 フル暖エアコンは暖かさはもちろんですが、壁上方に付いているので、家具の配置に制約がないのも気にいっています。
 うちには猫がいまして、玄関等は危険防止の為、引戸を閉めていますが、暖房が付いていない部屋との温度差が少なく、断熱の良さを実感しています。
 少ない予算で想像以上の家を造ってくれたかわさき住宅さんありがとうございました。
koe1.jpg

2012年4月19日

I様 事務所新築工事(弘前市)

taitonu.jpg


【事務所】 142.43㎡(43.0坪)
【完 成】 平成23年7月
【車 庫】 29.81㎡(9.0坪)
【完 成】 平成23年8月
【施主様の一言】
 かわさき住宅さんには、とても丁寧にきれいに社屋を建てて頂きました。
大工さんをはじめ、職人さんとの連携もとても良く、面倒な要望も笑顔で
対応して頂きました。
建物はたくさんの職人さんが力を結集してよい建物が出来上がります。
その点でもかわさき住宅さんは満点でした。
これからもまた、お客様に喜ばれる仕事をして下さい。
かわさき住宅さん、職人さん、ありがとうございました。
koe1.jpg

2012年4月18日

K様邸新築工事(宮城県名取市)

taitonu.jpg
子育て世代が考えたモダンな家
【工法】 外断熱+オール電化
【暖房】 ヒートポンプエアコン
【完成】 平成23年4月
【面積】 1階:67.07㎡(20.25坪) 2階:68.73㎡(20.75坪)
     合計:135.80㎡(41.00坪)
【施主様の一言】
完成直前に大震災に遭いましたが、建物に損傷は何ひとつなく、地震に強い家に住めると、安心して引越せました。
震災後の大変な時期でしたが、引渡しまで、丁寧な対応をしていただき、大変感謝しております。
快適な住まいのお陰で子供達ものびのびと暮らしております。
大変御世話になりました。これからも宜しく御願い致します。

2012年4月17日

Ⅰ様邸新築工事(青森市篠田)

koe4.jpg
仕事と子育ての両立を応援する家
【工法】 外断熱+オール電化(ハーモニー電化)
【暖房】 ヒートポンプ床暖房+エネチャージエアコン
【完成】 平成23年8月
【面積】 1階:65.0㎡(19.66坪) 2階:65.0㎡(19.66坪)
     合計:130.0㎡(39.32坪)
【施主様の一言】
 将来は、この辺りに住みたいと思っていた場所に、"かわさき住宅"さん所有の土地を見つけたのがきっかけでした。
何回か完成見学会を拝見させて頂き、一生住めるような、丈夫で暖かい家を建てて頂けると確信し、お願いしました。
いろいろな提案を頂き、できた家は予想以上に素晴らしく、住みやすさに感激しています。
本当に、この出逢いに感謝したいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

2012年4月16日

K様邸新築工事(青森市浜田)

koe5.jpg
「ひとつ上いく」オール電化住宅 
【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 ヒートポンプ床暖房+温水パネルヒーター
【完成】 平成23年3月
【面積】 1階:61.69㎡(18.625坪) 2階:37.26㎡(11.250坪)
     合計:98.95㎡(29.875坪)
【施主様の一言】
興味を持って立ち寄った新築現場が偶然、自分の家造りに紹介されたかわさき住宅でした。誠実な対応や仕事ぶりに安心してまかせられる事を確信し想像以上の安らげる家を完成して頂きました。
睡眠時間を削ってでも悩んだのが間取りでした。
「もっと楽しんで下さい。」と数通りの設計を考えてくれた社長さんの人柄が暖かかったです。
寒中たずさわって頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
これからホットな我が家を"楽しんで"暮らして参ります。

2012年4月15日

M様邸新築工事(青森市千富町)

koe6.jpg
将来を考えた高性能コンパクト住宅  
【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 蓄熱暖房器、フル暖エアコン
【完成】 平成23年1月
【面積】 1階:55.48㎡(16.75坪) 2階:35.60㎡(10.75坪)
     合計:91.08坪(27.50坪)
【施主様の一言】
将来のことを考え、一大決心をして様々な見学会に行く中、かわさき住宅さんの建てた物件を見学した際、低予算でも大丈夫かも...と思わせてくれたのが社長さんの丁寧な対応でした。
又、知り合いからもお手頃な値段で丁寧な仕事をする所だという評判も聞いていましたので、土地選びから社長さんにお世話になり、その誠実な人柄に安心しておまかせしました。
何もわからず不安でしたが、丁寧に対応してくださり、関係スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。かわさき住宅の皆様、これからもお体を大切にすてきな家を建てて下さいね。
そして、これからもよろしくお願いします。「この出逢いに感謝!」です。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

メニュー