2016年6月 1日

O様邸新築工事(青森市三内)

thumb

ヒートポンプ式オール電化住宅
【工法】 外断熱オール電化+太陽光発電
【暖房】 1階:床暖房 2階:エネチャージエアコン 
【完成】 平成28年5月
【面積】 1階:66.25㎡(20.0坪) 2階:66.25㎡(20.0坪)
      合計:132.5㎡(40.0坪)


【施主様の一言】
"私は自信をもってお勧めします。"この言葉に何か感じた方は必見です。私は、一家の主としてマイホームは夢であり目標だと思います。ただ、大きな買い物だけに「失敗は許されないし、後悔もしたくないし、不安もある。」というのが正直なところ。そこでまず私は、我が家の一大事業を安心して任せれる業者選びが大いに大事だと確信して調べて、勉強しました。地域に根差した地元工務店に絞って、リサーチした結果、群を抜いて選考にHITしたのが、かわさきさんです。自分達が必要と思うものがほとんど標準で付いている分、他に背伸びする事が出来ました。
社長をはじめ、担当してくださった白戸さん、我が家の建築に携わってくださったかわさき住宅の皆様に心より感謝しています。これ、まさに太鼓判!!実際に建てた人に聞くのが一番!
かわさき住宅の第2の営業マン(勝手に)として良さを発信していきたいと思います。(笑

koe1.jpg

koe1.jpg

【Q1】動機 いつ頃から考えていて、どうして家がほしいと考えていたのか?
 土地なし 5年位前から漠然と仙台で
        2年前、転勤して住環境の不便さと子供の成長を考えて

【Q2】出会ったきっかけを教えてください。(どのうような感情であったか)
 外部からの情報に惑わされずに、自分達の望んでいるものと照らし合わせて、地域に根差した地元
 工務店でリサーチしてモデルルームに行った所、完成見学会を紹介されたのがきっかけです。

   ・その時一番何が知りたかったか?
 何から始めればよいのか?
 建てれるのか否か?建てるとすればいくら位かなどなど

【Q3】どうして、もう一度会ってみたいと感じましたか?
   ・何かを期待していましたか?わくわくしましたか?楽しかったですか?
 担当して頂いた人の自信満々の対応で!
 うちで建ててくださいのハングリーさはなく、うちならここまでやります。できます。
 うちで建てたら、こうなります。が他とは違い魅力的だった。

   ・新身に対応できましたか?的確な回答ができましたか?相談に乗れましたか?
 満足でした。

【Q4】初回面談はどうのように感じたのか?
   ・会社の雰囲気はどう感じましたか
 こちらの話を聞いてくれて、すごくアットホームな感じ

   ・スタッフの対応はどのように感じましたか?
 子供への配慮もして頂き、大変良かったです。

   ・担当者の印象や振る舞いなど
 ただの良し悪しだけでなく、おすすめできない理由も説明して頂き、納得しながらできたので大満足
 です。

   ・商品の印象など
 ワンランク上 同じ予算でいい家とHPにある通りです。

【Q5】打ち合わせ時、どのようなことが不安でしたか?悩みはありましたか?
それをどう解決しましたか?

 あくまでも決定権はこちらですが、ちゃんとメリット、デメリット&経験上のアドバイスがあり、不安、
 悩み等はありません。

【Q6】どのような家にしたい、どのような生活をしたい、などという思いやライフスタイルを聞かせてください。
 子供が結婚する時は、借家ではなく自分の家から、そして帰ってくる場所を作ってあげたいの思い
 があり、あたたかく家族が集まり、雰囲気もあたたかくなる家

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

メニュー