2018年12月10日

Y様邸新築工事(青森市西滝)

koeisi-thumb
ヒートポンプ式オール電化住宅
【工法】 外断熱+オール電化
【暖房】 1階:床暖房 2階:寒冷地エアコン
【完成】 平成30年11月
【面積】 1階:71.21㎡(21.50坪) 2階:72.87㎡(22.00坪)
      合計:144.08㎡(43.50坪)

【施主様の一言】
私達の要望や細かい質問、確認にも、一生懸命、丁寧に対応して頂き、不安や疑問を解消して下さいました。工事中の過程も知ることが出来て、安心して、おまかせすることが出来ました。また、近隣のお宅への配慮が行き届いており、大変助かりました。各担当の方々、大工さんや業者さん、すべての方々に恵まれ、かわさき住宅さんで建てて本当に良かったです。ありがとうございました。これから、この家で生活していくことが楽しみで仕方がありません。これからも末永くお付き合い、よろしくお願い致します。

koe1.jpg

koe1.jpg

【Q1】動機 いつ頃から考えていて、どうして家がほしいと考えていたのか?
 土地あり 2~3年前 家の老朽化と子供の小学校の前に 部屋不足を解消したい

【Q2】出会ったきっかけを教えてください。(どのうような感情であったか)
 完成住宅見学会

   ・その時一番何が知りたかったか?
 何から始めれば良いか

【Q3】どうして、もう一度会ってみたいと感じましたか?
   ・何かを期待していましたか?わくわくしましたか?楽しかったですか?
 会社の特徴をもっと知ってみたい

   ・新身に対応できましたか?的確な回答ができましたか?相談に乗れましたか?
 私達が、色々、細かく質問しても、丁寧に聞いてくれて、安心出来ました

【Q4】初回面談はどうのように感じたのか?
   ・会社の雰囲気はどう感じましたか
 アットホームで、リラックスして、お話し出来ました

   ・スタッフの対応はどのように感じましたか?
 子供達がいる中の場でも、あたたかく迎えてくれてうれしかったです

   ・担当者の印象や振る舞いなど
 分からない事だらけで、沢山質問してしまいましたが、丁寧に対応して頂き、安心して
 打ち合せすることが出来ました

   ・商品の印象など
 一つ一つ、きちんと教えてくださり、わかりやすかったです
 
【Q5】打ち合わせ時、どのようなことが不安でしたか?悩みはありましたか?
それをどう解決しましたか?

 たくさん決める事があった中、悩んだ時は、的確にアドバイスをしてくれて、すごく
 助かりました
 
【Q6】どのような家にしたい、どのような生活をしたい、などという思いやライフスタイルを聞かせてください。
 子供の成長を感じれる家、家族が集まる場所 リビング

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

メニュー