2012年4月14日

Ⅰ様邸新築工事(青森市浜田)

koe7.jpg
シニア時代あこがれの平屋造りの家。
【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 ヒートポンプ床暖房
【完成】 平成22年12月
【面積】 1階:89.43(27.0坪)
【施主様の一言】
齢とともに寒さが身に染みる様になり、冬暖かく暮らせる家をと考えた時、新聞広告でかわさき住宅を見ました。さっそく見学会へ行ってしっかりと見せて頂き何より床暖で足元がぽっと熱く感じられた事でこれだと思い社長の説明にもなっとくし又アドバイスを受けながら平屋でバリアフリーの家をお願いしました。
完成した我が家は自慢出来る家だと思っています。
かわさき住宅の職人、関係者の皆様、今年の暑い中ほんとうにありがとうございました。

2012年4月13日

Y様邸新築工事(青森市本泉)

koe8.jpg
次世代オール電化住宅 ヒートポンプ床暖房
【工法】 ハーモニー電化(オール電化+外断熱)
【暖房】 1階 床暖房 2階 蓄熱暖房器
【完成】 平成22年11月
【面積】 1階:70.0㎡(21.17坪) 2階:70.0㎡(21.17坪)
     下屋:8.0㎡ (2.42坪) 合計:148.0㎡(44.77坪)
【施主様の一言】
 この度、家を建てるにあたり、かわさき住宅さんと知り合えた事は、誠に幸いでした。
社長さんはじめ、社員、職人の皆様方の誠実な仕事ぶりや、応対には"おまかせしてホントによかったな"と思っております。
特に、工藤さんには随分とワガママを聞いてもらい、おかげ様でイメージ通りの家が出来ました。
ありがとうございました。
最後に、御社の益々のご発展と関係者の方々のご健康・ご幸運をお祈り申し上げます。

2012年4月12日

2012.4

2012 住まいの創造展へ行って来ました!
かわさき住宅 総勢40名の創造展バスツアーでした。
かわさき住宅スタッフ

これから家づくりをお考えの皆様とご一緒に、岩手へ。
毎年開催されている、東北最大級の住宅資材、設備の展示会
です。
震災から1年が経ち、災害に強い家、環境に対応した工法・商品
への感心が高くなっております。
協賛メーカー様の新商品発表会もあり、私も大変勉強になりました。
ご参加された皆様、お疲れ様でした。
悪天候で予定が多少ずれましたが、新築・増改築をお考えの皆様
には、大変ご参考になったことと思います。
昨年は開催日初日に大震災になり中止になってしまった為、楽しみ
にしておられたお客様には大変残念でした。
今年は、お陰様で大好評で、とても楽しい一日でした!

今年度初の着工が始まります。スタッフ一同、全力で頑張りま~す(笑)

O様邸新築工事(青森市石江)

koe9.jpg
50代・60代の皆さんが楽しく暮らしやすい家。
【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 蓄熱暖房器、フル暖エアコン
【完成】 平成22年9月
【面積】 1階:114.0㎡(34.485坪) 内 車庫22.0㎡(6.655坪)
      2階: 45.0㎡(13.61坪)  合計:159.0㎡(48.09坪)
【施主様の一言】
建替えを検討中にあちこちの完成見学会に行きましたが、かわさき住宅さんの建てた家が、自分達の考えに一番近く、また社長さんと話してみて、誠実で信用できる方と思い建替えをお願いしました。生活スタイルや趣味・雪対策等・様々なアイデアを出してもらい、こちらの細やかな要望にも気持ち良く対応していただきました。お陰様で明るく開放的で収納も多く、この先ずっと安心して楽しく住める家になりました。猛暑の中、大工さん達の仕事ぶりも一生懸命で本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2012年4月11日

K様邸新築工事(青森市野内)

koe10.jpg
風が通り抜ける家作り
再発見!!こんな建替え方法があったんだ。

【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 1階 床暖房 2階 蓄熱暖房器
【完成】 平成22年8月
【面積】 1階: 66.5㎡(20.11坪) 2階:67.5㎡(20.41坪)
     合計:134.0㎡(40.52坪)
【施主様の一言】寒さと結露で新築かリフォームか悩んでいたところ、見学会での御縁で暖かい構造作りが私達家族の考えと一致しましたので、かわさき住宅様にお願いする事になりました。
私達が迷っている時、工藤さんのアドバイスのセンスの良さに納得。
皆さんの仕事に対する姿勢は太鼓判。
かわさき住宅様の更なる発展をお祈り申し上げます。
皆様には大変お世話になりました。

2012年4月10日

M様邸新築工事(青森市堤町)

koe11.jpg
収納スペースがいっぱいの住まい
街なかに暮らす3世代同居の住まい

【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 1階 床暖房 2階 蓄熱暖房器
【完成】 平成22年7月
【面積】 1階:70㎡(21.17坪) 2階:70㎡(21.17坪)
     合計:140㎡(42.35坪)
【施主様の一言】
建替えのため知人が勤めているかわさき住宅さんにお願いすることにしました。
こちらの希望を踏まえた上で新たなアイディアを提案してくれたりとても親身になってくれました。その上、社長さんには工事中の間住む家まで紹介していただきとても感謝しています。できあがった家は収納も多く使い勝手がよさそうです。初めはオール電化に抵抗がありましたが、今では住むのがとても楽しみです。
社長さんをはじめその他関係者の方々にはたいへんお世話になり、ありがとうございました。

2012年4月 9日

M様邸新築工事(青森市大野)

koe12.jpg
小さな家でも大きな幸せ!
将来を考えた高性能コンパクト住宅

【工法】 ハーモニー電化(仕様変更)外断熱+オール電化
【暖房】 フル暖エアコン
【完成】 平成22年5月
【面積】 1階:33.12㎡(10.0坪) 2階:33.12㎡(10.0坪)
     合計:66.24㎡(20.0坪)
【施主様の一言】
長年アパート暮しで、いつかは一軒家をと思っておりましたが、新築は予算的にも無理ではないかと思い、中古住宅をと相談にのっていただいておりました。
何軒かを見ていただいた際に、現在の土地を探してもらい、予算内で念願だった子供部屋、無理なお願いにも対応していただきました。
大きな家ではありませんが、子供も居心地がいいと喜んでおります。
これから大事に住まわせていただきます。社長はじめ社員の方々、大工さん達にはとても感謝しております。ありがとうございました。

2012年4月 8日

W様邸新築工事(青森市筒井)

koe13.jpg
長期優良住宅完成!
子育て世代が考えたモダンな家

【工法】 ハーモニー電化(外断熱+オール電化)
【暖房】 ヒートポンプエアコン
【完成】 平成22年3月
【面積】 1階:58.00㎡(17.54坪) 2階:59.50㎡(18.00坪)
     合計:117.50㎡(35.54坪)
【施主様の一言】
社長の人柄と価格も手頃であることからかわさき住宅で新築しました。
オール電化住宅で収納スペースを多めにという要望でお願いしました。
細かい要望にも担当者が何度も足を運んでくれて納得のいく家が完成しました。また、オール電化住宅は火を使うことがなく、小さい子供がいる我が家も
安心です。本当にありがとうございました。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

メニュー