2020年2月12日

S様邸新築工事(青森市松森)

koeisi-thumb
低燃費ZEH住宅
【工法】 外断熱+オール電化
【暖房】 1階:床暖房 2階:寒冷地エアコン
【完成】 令和2年1月
【面積】 1階:59.62㎡(18.0坪) 2階:57.97㎡(17.5坪)
      合計:117.59㎡(35.5坪)

【施主様の一言】
将来的に自分達の持ち家が欲しいと思っていたが、なかなか行動に移すことが出来ずにいました。ハウスメーカーのチラシや建売のチラシを見るたびにその思いが強くなり、ネットや実際にモデルハウスの見学に行くようになりました。2、3件まわって最後にしようと思い、ネットで検索したら「かわさき住宅」が出てきました。実際に行ってみて担当の白戸さんから話を聞くと、土地のことからローン、家づくりの細かいところまで詳しく聞けて、ここなら素晴らしい家が出来ると思い決めました。打ち合わせのたびに的確なアドバイスをもらい、納得した形で自分達の悩みが解決しました。そのおかげで、立派な家が出来ました。
川崎社長はじめ白戸課長、スタッフの皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。

koe1.jpg

koe1.jpg

【Q1】動機 いつ頃から考えていて、どうして家がほしいと考えていたのか?
 将来的に自分の家が欲しいと思っていました
 ずっとアパート暮らしはどうなのかと思った(金銭的な面)

【Q2】出会ったきっかけを教えてください。(どのうような感情であったか)
 何社かHPや展示場を見たがイマイチで、最後にしようと思いネットを調べたら出会いました
 
   ・その時一番何が知りたかったか?
 ローンのことや土地探し、家全般について知りたかった

【Q3】どうして、もう一度会ってみたいと感じましたか?
   ・何かを期待していましたか?わくわくしましたか?楽しかったですか?
 構造見学会や勉強会など他社ではやっていないことをやっていたため、この会社なら大丈夫だと思いました

   ・新身に対応できましたか?的確な回答ができましたか?相談に乗れましたか?
 どんなに遅い時間でも相談にのってくれて、小さな悩みでも解決してくれて助かりました

【Q4】初回面談はどうのように感じたのか?
   ・会社の雰囲気はどう感じましたか
 川崎社長をはじめ皆さんが優しく、安心出来ました

   ・スタッフの対応はどのように感じましたか?
 白戸さんの長年の経験から的確のなアドバイスをもらい、納得する内容になりました

   ・担当者の印象や振る舞いなど
 優しい印象が一番で、どんなことでもわかりやすく説明してくれてよかったです

   ・商品の印象など
 何が標準装備でどんなものなのか素人の私たちでもわかりやすく説明してくれました
 
【Q5】打ち合わせ時、どのようなことが不安でしたか?悩みはありましたか?
それをどう解決しましたか?

 ローンが通るか不安でしたが、白戸さんの押しもあり無事通ることができました
 
【Q6】どのような家にしたい、どのような生活をしたい、などという思いやライフスタイルを聞かせてください。
 夏は涼しく、冬は暖かい生活を送りたいです
 子どもも生まれるため健康第一で!!
 川崎社長様、白戸課長様、スタッフの皆様のおかげで素晴らしい家に住めます
 これからもよろしくお願いします

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

メニュー