2020年10月30日

O様邸新築工事(青森市松森)

koeisi-thumb
低燃費ZEH住宅
【工法】 外断熱+オール電化
【暖房】 1階:床暖房 2階:寒冷地エアコン
【完成】 令和2年10月
【面積】 1階:57.97㎡(17.50) 2階:52.17㎡(15.75坪)
      合計:110.14㎡(33.25坪)

【施主様の一言】
結婚当初は、家を建てる予定はなく、ゆくゆくは実家に入るつもりでしたが、子ども達も一人部屋が欲しい年頃になり、マイホームを考え始めました。何ヶ所か見てまわりましたが、良心的でアットホームで冬は暖かく快適に暮らせそうだな、と思ったのが、かわさき住宅さんでした。区画のことで、なかなか着工できずにいましたが、白戸さんがわざわざ田舎館まで足を運んで下さり、なんとか着工することができました。今、住んでいるアパートの隣に家を建てているので、家が建つ様子を日々、真近で見ることができ、時々お邪魔させて頂き、とても楽しかったです。仕事も丁寧で素早く、素敵な家に仕上がったと思います。
ありがとうございました。

koe1.jpg

koe1.jpg

【Q1】動機 いつ頃から考えていて、どうして家がほしいと考えていたのか?
 2~3年前から、子ども達も大きくなってきたので

【Q2】出会ったきっかけを教えてください。(どのうような感情であったか)
 通勤途中に現場を見かけて、現場がキレイなのと造りが良さそうだったので
 
   ・その時一番何が知りたかったか?
 床暖がついていて、どのくらいの価格なのか

【Q3】どうして、もう一度会ってみたいと感じましたか?
   ・何かを期待していましたか?わくわくしましたか?楽しかったですか?
 光冷暖が気になって

   ・新身に対応できましたか?的確な回答ができましたか?相談に乗れましたか?
 夜遅くても、白戸さんが親身に対応してくれました

【Q4】初回面談はどうのように感じたのか?
   ・会社の雰囲気はどう感じましたか
 無料でプランを立ててくれたので、良かったです

   ・スタッフの対応はどのように感じましたか?
 白戸さんが何でも答えてくれるので、助かりました

   ・担当者の印象や振る舞いなど
 とても丁寧で誠実で良かったです

   ・商品の印象など
 暖かそうな家だな
 
【Q5】打ち合わせ時、どのようなことが不安でしたか?悩みはありましたか?
それをどう解決しましたか?

 土地と補助金にことが心配でした
 白戸さんが全て解決してくれました
 
【Q6】どのような家にしたい、どのような生活をしたい、などという思いやライフスタイルを聞かせてください。
 家族が仲良く暮らせる家

2020年10月29日

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料詳しくはこちら

メニュー